march-love-ing-1111’s blog

趣味はマーチングとyoutubeと旅行。好きなことを紹介していこうと思います。

【2016年】印象に残った団体さん

こんにちは!

ただのマーチング好きです。

今日はがっつりマーチングについてです!笑

 
f:id:march-love-ing-1111:20170204143227j:image

2016年もDCJ、全国大会といろんな団体を拝見させていただきした。

2016年のshowで特に印象に残った団体さんを書いていきたいと思います。

 

Legend of ANGELS

LAさんのshowは、DCJで見ました。

2016年一番印象に残っているショウですね!

ピットの位置が斬新!!

なんというか、まじでクールでカッコいい!なのに、楽しんでいるのがこちらまで伝わってくる…

DCJの動画が上がってからもう、何十回と見ています笑笑

たくさん楽しませていただきました。

2016 DCJ the24th ALL JAPAN CHAMPIONSHIPS ドラムコー Div.Ⅱ 2位 Legend of ANGELS - YouTube

 

奈良学園大学マーチングバンド部

奈良学さんは、全国大会で見ました!

今年全国初出場でありとても期待していました!

期待通り激アツなショウを楽しませていただきました!

なんといっても、トランペット激アツっす!笑笑さすがっす!

"逃亡者 ~脱獄計画PLAN B~" 奈良学園大学マーチングバンド部 - YouTube

 

THE YOKOHAMA SCOUTS 

スカウツはDCJにて拝見させていただきました!

不動のドラムコー王者さすがです。

流れるようなフォーメンションチェンジ…激アツなのにクリアなサウンド。

マーチング好きにはたまりませんな!

ウィナーズショウは雨の中目の前で楽しませてもらいました!

コンディション最悪にも関わらずパフォーマンスを落とさない、まじ最高っす!

そんなことより、何回見ても中学生が混じってるとは本当に思えない…すごすぎます。

2016 DCJ the24th ALL JAPAN CHAMPIONSHIPS ドラムコー Div.Ⅰ 1位 THE YOKOHAMA SCOUTS - YouTube

 

特に印象に残った団体さんの紹介でした!笑

あくまで個人的な意見です。笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!