march-love-ing-1111’s blog

趣味はマーチングとyoutubeと旅行。好きなことを紹介していこうと思います。

ブログ始めます!

今日からブログ始めます!

1日1投稿目標でやっていきます…

 

【自己紹介】

こんにちは!

ただのマーチング好きです。

『ただのマーチング好き』という名前でツイッターもやっております!

 

ブログでは、マーチングに関係あることないこと好きなことを好きなように書いていきたいと思います!

 

 

【マーチングとの出会い】

f:id:march-love-ing-1111:20170131141518p:image 

マーチングとの出会いは、小学校のとき。

いちばん厳しく、いちばん大変、いちばんお金がかかる、いちばん入りたくない部活として有名だった、小学校のマーチングバンド部…

 

そんな部活に姉が入った、姉のやることはすぐ真似したくなる僕は、なんとなく入ってしまったのです…

 

入ったからには、もうやるしかない"覚悟"を決めました笑

 

やってみると

あれ…、マーチングてめっちゃかっこいいし、楽しい…!

一瞬でマーチング好きになってしまいました笑

 

そこから、僕のマーチング漬けの日々は始まりましたとさ!

 

 

今日はこの辺で…!

 

また明日からも、なにかしら書いていきますのでよろしくお願いします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます! (・ω・)ノ